忍者ブログ
鹿島灘で釣りを楽しむぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑いですねぇ~~
6月に入って暑い日が何度もありましたが、今日は特別って感じです。

その暑い日の出来事ですが、
この前、漁猟長がイシモチを沢山もらったそうで・・・
(ヘッドランドでイシモチが爆釣したときがありました)
沢山って30匹もですよ!すげぇ~~

そのイシモチを漁猟長にあげた人は、イシモチが釣れて釣れて仕方なかったそうで・・・
暑い中、必死に入れ食い状態でイシモチを釣っていたそうです。
しかし流石に暑さに負け、水分補給がしたくなり水を飲もうと思ったら
車の中に置き忘れしたそうで・・・
車まで取りに行くのもイシモチが釣れてしまうんで、結局水分補給を我慢したそうです。

入れ食い状態も一段落したんで、釣りも辞め家に帰り一休みしていたところ熱がさがりません
相当ひどかったようで、病院へ行ったところ
「熱射病」と診察され点滴を討って帰宅したそうです。
(熱射病にかかるほど、釣りに夢中になるとは・・・

みなさんも暑さ対策は十分にして釣りを楽しんでくださいネ

ちなみその熱射病にかかった人は、夕方からまたイシモチ釣りを再開したそうです。
(そこまでするかあぁ

その日のイシモチの合計は70匹を越えていて処分に困り、漁猟長宅へ配りにきたそうです。w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐ろし!
おはようございます。

今週は、夜勤の為少々疲れ気味です(泣)

熱射病コワいっすねぇー。
あなどれないっす・・・。

その後も釣りにいくとは・・・。
凄いの一言です。

自分も、夏場は気をつけたいと思います。

先週、また大井川港で58センチが出たそうです。
落とし込みで・・・!
うかうかしてられません。
今日は、カラス貝を採取しに行ってきまーす。

それでは、またお邪魔します。
まぁぼー URL 2007/06/13(Wed)07:47:54 編集
でしょ!w
まぁぼーさん、こんちわ~~
この人、すごいっしょ!w

しかし、そちらでの釣れてるクロダイでかいっすね!
しかも落とし込みでってところがすごいッス!

まぁぼーさんも負けてられないですよ!w
今度の釣果、期待してますよ!せめて57cmを~~~w
ぐんべぇ URL 2007/06/13(Wed)16:42:49 編集
こんばんは~☆
こんばんはー!

今朝ですが、今季初GETしました。
36センチでした。

かなりお痩せになっていました。
すんなりとあがってきました。

これで不安との戦いは終了です。
次は、ごーマルですかね?

がんばりまーす。
まぁぼー URL 2007/06/17(Sun)21:35:01 編集
おはです!
おはようございます。

またお邪魔しましたm(._.)m

けさ、5cmアップの41センチを釣りました。
徐々に調子が上がってきてます。

今日のは、結構引きました。
楽しめたっす!

次は、ごーマル!
まぁぼー URL 2007/06/18(Mon)07:38:15 編集
たて続けッスか!
まぁぼーさん こんちゃ!

たて続けですね!うらやましい・・・
私は土曜日は野球の試合でした(汗)
おかげで昨日は、ホントの休日したましたしw

けど、まぁぼーの釣果は5cmづつUPですから、次は46cmかな?w
その次は、51cmじゃないですかww

期待してますよ~~~!
ぐんべぇ URL 2007/06/18(Mon)11:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カ レ ン ダ ー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 GyoNet編集部]
[12/12 まぁぼー]
[11/26 まぁぼー]
[11/25 ぐんべぇ]
[11/23 まぁぼー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぐんべえ
性別:
男性
職業:
会社いってるの?
趣味:
エサ撒き
自己紹介:
主にフカセ釣りでクロダイ・メジナ・青物を狙って春から秋は鹿島灘で釣り、秋から冬は房総半島で釣りしています。
船に酔ってしまう為、沖釣りは苦手。
人より大きな魚をたくさん釣りたい負けず嫌い。
ランキング参加中
検  索
Google
Web ブログ内
忍者ブログ [PR]