忍者ブログ
鹿島灘で釣りを楽しむぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土日は野球と休養のため釣りには行けませんでした。
大洗の海岸やヘッドランドを見ましたが、良い感じ~~なんで、メンバーに釣られちゃったか心配してましたが、鹿島のヘッドランドは先端から波をかぶっていたようで・・・
流石のエセ支店長Sさんも釣りには行かなかったようです。

釣り行けないぐんべぇは、現在、玉の柄と格闘してます。
この前も遠征の時もなんですが、玉網が魚まで届きません
魚をすくおうと、シュッと伸ばすまではいいんですが、
水面まで届きません(昨シーズンまではイケてたと思うんですが・・・)

5mの玉の柄使ってるんでヘッドランドでは余裕のはずなんですが・・・
(竿先は余裕で、海面に届くんで)
塩が、噛んでいて延びきらないようで・・・

メンバーのエセ支店長には新しいの買えとか言われてますが、パチンコ儲からないんでw

バラして掃除できるよう玉の柄の先端部分のゴムが取れるか格闘してます。

7年くらい使ってるから無理かな?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分も・・・。
おはようございます。

今朝、沈めてあるカラス貝を汚れ取り(揺さぶり)にいってきました。
その時、鯛の様子を見てきましたが悠々とおよいでいました。
良型が・・・・。。

玉、自分のはゴムがゆるい為スポスポと抜けてしまいます。
新品に換えてもなんだかって感じです・・・。
たぶん安物なので・・・(情)

自分は働く以外に稼ぎがないんでとても買えません。
騙し騙し使います。

暑くなりますが、お互いに健康には気をつけて頑張りましょう。

次回は、46センチの報告が出来るとよいです!

また、お邪魔します!

まぁぼー URL 2007/06/21(Thu)07:30:51 編集
取れたよ!
まぁびーさん こんにちわ

玉の柄の先端、やっと昨日取れましたよ。
まだまだ苦労は残ってますがw

そちらの天気はどうですか?
私が休みで釣行を思うとナゼか天気が悪かったり
海の状況がよくない事が多くて・・・
(梅雨だから仕方ないかな?)

しかしカラス貝の汚れ落としの際に見えたクロダイ
良く竿を出さずに我慢できましたねw
(46cmじゃなかった?w)

次回の釣果期待してますよ!
ぐんべぇ URL 2007/06/22(Fri)11:50:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カ レ ン ダ ー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 GyoNet編集部]
[12/12 まぁぼー]
[11/26 まぁぼー]
[11/25 ぐんべぇ]
[11/23 まぁぼー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぐんべえ
性別:
男性
職業:
会社いってるの?
趣味:
エサ撒き
自己紹介:
主にフカセ釣りでクロダイ・メジナ・青物を狙って春から秋は鹿島灘で釣り、秋から冬は房総半島で釣りしています。
船に酔ってしまう為、沖釣りは苦手。
人より大きな魚をたくさん釣りたい負けず嫌い。
ランキング参加中
検  索
Google
Web ブログ内
忍者ブログ [PR]