忍者ブログ
鹿島灘で釣りを楽しむぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ私たちも秋の遠征がせまってきました!

今回は、四国の反省も踏まえて大島遠征にメンバー共に事前準備に頑張ってます

が、しかし幹事である私、ぐんべぇ早速ミスしてしまいました
大島に行く際に利用する東海汽船が、予約できな~~い!
やっぱ11月は旅行シーズンなんですね
昨日、真っ黒Uさんに「船、大丈夫?」言われ
東海汽船の予約をしようとしたら満席・・・
(まだ1か月以上あるから余裕!って思ってました)

どうにか行く術をとあせってます

宿もまだ予約してないし・・・

このブログ読んでいる方、参考になること色々指導いただきですねぇ・・・
(自分で頑張れって??w)

11月だったら、このポイントがいいよ~~~とか・・・
大島だったらこの民宿がいいよ~~~とか・・・
色々と、オススメあったら教えて欲しいなぁ・・・
甘え過ぎかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちはー
こんにちはー!

ご無沙汰しております。

遠征ですか!

ワタシには縁遠い話であります。

ワタシには無知すぎてお役に立てません。
行かれたさいには大漁期待しております。

自分の方は、気ままに釣行しております。

寒くなりますが健康に注意していきましょう。

まぁぼー URL 2007/10/13(Sat)16:54:52 編集
お久です
まぁぼーさん こんばんわ~~

遠征も毎月の積立からですからねぇ・・・

だんだん寒くなってきたんで、お互い体調管理には十分気をつけましょうね!

秋磯シーズン突入ですからネ
ぐんべぇ URL 2007/10/14(Sun)23:00:06 編集
大島は・・・
ちわー

私は12月と3月しかいったことないっす。

いつも使う宿は
民宿三佳っすよ
http://miyoshi-tsuri-report.miyoshi-izu-oshima.com/
レンタカーは1日5000円だったかな。

黒鯛釣り情報@けい URL 2007/10/19(Fri)20:02:09 編集
どもです(^^ゞ
けいさん、おひさしぶりっす!

大島情報、ありがとうどざいます!

12月、3月ですか!その情報でいいんでよろしければ、もう少し詳しくお願いします。
ぐんべぇ URL 2007/10/19(Fri)23:13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カ レ ン ダ ー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/24 GyoNet編集部]
[12/12 まぁぼー]
[11/26 まぁぼー]
[11/25 ぐんべぇ]
[11/23 まぁぼー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぐんべえ
性別:
男性
職業:
会社いってるの?
趣味:
エサ撒き
自己紹介:
主にフカセ釣りでクロダイ・メジナ・青物を狙って春から秋は鹿島灘で釣り、秋から冬は房総半島で釣りしています。
船に酔ってしまう為、沖釣りは苦手。
人より大きな魚をたくさん釣りたい負けず嫌い。
ランキング参加中
検  索
Google
Web ブログ内
忍者ブログ [PR]