忍者ブログ
鹿島灘で釣りを楽しむぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほど、風呂上がりに自分の携帯をみるとありの表示が・・・

真っ黒Uさんからの写が届いてました!

2008.06.18

またまた、メタボなクロダイを・・・

ヘッドランドにて43cmだそうです。ヘッドランド好調ですねぇ!

あれれ?真っ黒Uさん、本日仕事だったのでは?w

( ゚Д゚)ゴルァ!! 抜けがけ釣行だったんですかぁ~~~~!

って、ここ1年、ほとんど休みなしで仕事してますからねぇ・・・たまにはいいかw

今週末まで私は我慢です。
PR
この前の土日は、みなさん爆釣とまでは、いきませんでしたが、
みなさん良い釣果だったようですね

私?土曜日は二日酔いで日曜日は野球の試合でした・・・
おかげで、今日は筋肉痛で階段の上り下りともにキツイっす

まずは金曜日、アンディーUさんが40オーバーのアイナメ!
美味しかったそうで・・・

続いて土曜日、チルソンNさんが35cmのクロダイ!
漁猟長Tさんが51cmのヒラメ!

日曜日は、エセ支店長Tさんが合計3枚のクロダイをGETしたそうで・・・(1枚は小さいのでリリース)

写メが昨日届きました!
2008.06.15-12008.06.15-2 41cmと43cmです。

羨ましいですよねぇー

全員、ヘッドランドでの釣果ですよ~~~~

本当は、昨日UPしようとしたのですが、
エセ支店長Tさんと電話で話した後、野球の疲れで寝てしまいました
本日、エロ爺Eさん、講釈のS爺さん、エセ支店長さんが
昨日の場所で頑張っているとため、昼間電話してみると

「なぁーんも釣れませぇ~~~ん」とダルダルな返事がかえってきました。
釣れていつるのは、ドンコ・ドンコです。

今日も波・ウネリが高くヘッドランドでの釣りは出来ないようで・・・

そんななか夕方、講釈のS爺さんからが・・・

2008.06.08

エロ爺Eさんが45cmを頭に2枚!
講釈のS爺さんが35cmを1枚!

エセ支店長Tさんは、でっけぇーボラとマルタに遊んでもらったそうで・・・w

みなさん調子いいですねぇー
私も負けていられませんねぇーまた今度の土日どちらか頑張ってみようと計画してます。
ヘッドランドで釣りたいですねぇー!!

アンディーUさぁーーーん!
朗報まだですかぁー!一人取り残されてますよー!
本人は「今年釣った」と言っていますが、今シーズンのクロダイでは・・・


それは、昨シーズンのクロダイですよー!!



(ちょっとアンディーUさんを煽ってみましたw)
5月の半ばで台風2号かよこれでまたまたクロダイがぁ・・・

って思ってましたが、

このGWの間にヘッドランドでもクロダイ釣れてたんですね・・・

たまたま昨日、真っ黒Uさんと会ったので聞いたら

真っ黒Uさんの知人(私も話、したことある人ですが)

はじめの連休の時にヘッドランドでクロダイが3枚/人
(サイズまでは聞いていませんが)

釣れていたんですねぇ・・・

って言うか、あの時化にヘッドランドで竿を出す勇気のある人だなぁーと思いましたヨ
(釣れるの?って反面、危険って感じがしましたが・・・)

まぁ~これでヘッドランドにもクロダイが入ってきてるって言うことは、解かったので、

そろそろ私も本腰入れないとなぁ・・・

と、思いながらも今度の日曜日は、先週雨で流れた野球の試合です
カ レ ン ダ ー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 GyoNet編集部]
[12/12 まぁぼー]
[11/26 まぁぼー]
[11/25 ぐんべぇ]
[11/23 まぁぼー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぐんべえ
性別:
男性
職業:
会社いってるの?
趣味:
エサ撒き
自己紹介:
主にフカセ釣りでクロダイ・メジナ・青物を狙って春から秋は鹿島灘で釣り、秋から冬は房総半島で釣りしています。
船に酔ってしまう為、沖釣りは苦手。
人より大きな魚をたくさん釣りたい負けず嫌い。
ランキング参加中
検  索
Google
Web ブログ内
忍者ブログ [PR]