忍者ブログ
鹿島灘で釣りを楽しむぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新になりますねぇ・・・

梅雨明けしてから暑さが続くせいか、なかなか海に足がすすみません
「暑すぎ」ですよ~~今でも33度ありますよ!

しかし私の知人は、この暑さにもめげず頑張ってくれてます。

昨日、久々に湾内でコマセを撒いてくれた知人がいます。
が、フグとコッパメジナの猛攻にあったそうですね・・・
けど、3時過ぎになるとアジがチラホラと釣れてきたそうです。
本命のクロダイは釣れなかったそうですが、
久々のメジナの引きを堪能してきたと言ってました。
もちろん、お持ち帰りはアジだけだそうですがw

また夕方のアジは確立がいいようですね!(やっぱ湾内だけど)
サビキ釣りで、鈴なりになることもあるそうですよ!

サビキ釣りして人に聞くと、堤防下でベイト追う魚がいるそうで・・・
よく、ナブラ?ボイル?があるそうで・・・

気になりますね~~~ ワカシかショゴかな?この時期だと

私?私は夕方の釣りは無理なんで・・・・
(ホントは行きたいけど行けない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさでっす
こんにちはー、ぐんべぇさん!

毎日暑いですねぇ・・・・・(泣)

6日に久々に行ってきました。
結果は、ボー・・・・・。

内容は、50クラスかけるもリールの
ハンドルにPEラインが絡みライン出せずに
ハリス切れ・・・(情)

1.2号で掛けるもハリス切れ。(キズ?)

後は、合わせミス・・・・(焦)

3枚ともかなりいい型でした。

逃がした魚はでかいですねぇ・・・・・。

てなことで再起奮闘がんばります。
まぁぼー URL 2007/08/09(Thu)09:03:54 編集
おひさです!
まぁぼーさん こんにちわ(^^)v

相変わらず熱いですね(^^;A

かなり消化不良な釣りしちゃいましたね!

けど、魚影が濃くて羨ましいですよ・・・

次回の釣果、期待していますよ!

ってお盆に突入ですから、どうなのかな?
ぐんべぇ URL 2007/08/10(Fri)17:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カ レ ン ダ ー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/24 GyoNet編集部]
[12/12 まぁぼー]
[11/26 まぁぼー]
[11/25 ぐんべぇ]
[11/23 まぁぼー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぐんべえ
性別:
男性
職業:
会社いってるの?
趣味:
エサ撒き
自己紹介:
主にフカセ釣りでクロダイ・メジナ・青物を狙って春から秋は鹿島灘で釣り、秋から冬は房総半島で釣りしています。
船に酔ってしまう為、沖釣りは苦手。
人より大きな魚をたくさん釣りたい負けず嫌い。
ランキング参加中
検  索
Google
Web ブログ内
忍者ブログ [PR]