忍者ブログ
鹿島灘で釣りを楽しむぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四国遠征!いよいよ明日に迫りました!

荷物もまとめたし、後は寝るだけです

一緒に行くメンバーの真っ黒Uさんは、「ジャージで革靴で行く」と言ってましたので、「堪忍して」と頼んだところ夕方、服を買いにパチンコ屋へ行きました。謎

また、エセ支店長Tさんは、子供の遠足の前日の様な声で電話がかかってきまして、既に酔っぱらっていました。

講釈のSさんは、スーツの上下で行くそうですヨ

アンディーUさんは、長靴(スパイク)で行きそうで怖いな・・・

では、釣果は来週になりますので・・・
期待しないでくださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはです
おはようございます!

早速ですが、遠征の結果はどうだったでしょうか?

自分の方は、息子の状況が先週の火曜日から
変わらず38~39度をさまよったりで心配の
毎日でした。
徐々に良くなっているのですが、まだ下がりません
暴れていても元気なほうがいいですね!

昨日、地元のイシグロ釣具店で頼んでおいた
偏光グラスが届きました。
価格は、2諭吉(高っ!)
視力が悪いため、度付きなのです。

今年の夏は活躍すると思います。
もう少しです、シーズンまで・・・。




まぁぼー URL 2007/03/05(Mon)07:56:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カ レ ン ダ ー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 GyoNet編集部]
[12/12 まぁぼー]
[11/26 まぁぼー]
[11/25 ぐんべぇ]
[11/23 まぁぼー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぐんべえ
性別:
男性
職業:
会社いってるの?
趣味:
エサ撒き
自己紹介:
主にフカセ釣りでクロダイ・メジナ・青物を狙って春から秋は鹿島灘で釣り、秋から冬は房総半島で釣りしています。
船に酔ってしまう為、沖釣りは苦手。
人より大きな魚をたくさん釣りたい負けず嫌い。
ランキング参加中
検  索
Google
Web ブログ内
忍者ブログ [PR]