忍者ブログ
鹿島灘で釣りを楽しむぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れの釣果報告になります
昨日は早起きしヘッドランドへ!(久々の早起きですねw)
しかし、ヘッドランドは時化模様・・・
2007.06.02

先端部分は、波かぶってます・・・
北の内側で少し頑張ろうと思ったけど(干潮になれば出来るかな?)
歩く所も濡れてるし、底荒れもしてるだろうし・・・
てなわけで、秘密の場所へ行って来ました!

結果は、でした
小フグとイシモチ、1匹づつで、お持ち帰りなしです
帰り際、アンディーUさん来まして、
木曜日に同じ所で竿を出してたそうですが、生命反応ナシだったそうで・・・
なんか水温下がった感じしましたねぇ・・・

今週はどうだろう??天気いいのかな??
また、アンディーUさんに釣られてしまう~~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばんでやす!
こんばんはー、ぐんべぇさん!

自分も、ボを食らってしまいましたよ(泣)
ブランクがー・・・・。

しかし、妙な人が覗きながらなにやらしてました。
モリで黒様を突いていたのです(怒)
その場で、蹴落としてやりたい心境でしたよ。
違法ではないものの、場荒れの原因になってしまいます。しかも、ナイスサイズでした。

またリベンジしまーす(・∀・)
まぁぼー URL 2007/06/05(Tue)19:25:05 編集
リベンジしましょ!
まぁぼーさん こんちわ~~

残念でしたねぇ・・・リベンジ頑張ってください!
私も今度こそは!っとウズウズ状態が続いています(汗)
しかしバイキンマンいましたか!w
落とし込み釣り師には天敵ですね・・・

私たちのところには、牡蠣取りバイキンマンが現れますよw
ぐんべぇ URL 2007/06/06(Wed)14:00:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カ レ ン ダ ー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/24 GyoNet編集部]
[12/12 まぁぼー]
[11/26 まぁぼー]
[11/25 ぐんべぇ]
[11/23 まぁぼー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぐんべえ
性別:
男性
職業:
会社いってるの?
趣味:
エサ撒き
自己紹介:
主にフカセ釣りでクロダイ・メジナ・青物を狙って春から秋は鹿島灘で釣り、秋から冬は房総半島で釣りしています。
船に酔ってしまう為、沖釣りは苦手。
人より大きな魚をたくさん釣りたい負けず嫌い。
ランキング参加中
検  索
Google
Web ブログ内
忍者ブログ [PR]