忍者ブログ
鹿島灘で釣りを楽しむぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久々に釣り行ってきました!

けど、やっぱり「寝坊助ぐんべぇ」でした

先にエセ支店長Tさんとエロ爺Eさんが竿を出してまして
聞くと「また、アジばっかだよ~~」とのこと

前回は、アジをたくさんお持ち帰りしたんで、久々にメジナクロダイと思ってたので、釣れてるアジには目もくれず、根の周りを丹念に責めました!

けど、かかってくるのはセイゴ・・・
塩焼き用にお持ち帰りには、いいサイズかもしれないけど、今日はメジナクロダイと決めていたんで、リリース

結局、メジナ2枚で終わってしまいまいた。
その2枚もお持ち帰りサイズじゃなかったので、リリースしました。
久々にメジナのひきを味わえたんで良しとしましょー!

しかし不完全燃焼かもw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カ レ ン ダ ー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 GyoNet編集部]
[12/12 まぁぼー]
[11/26 まぁぼー]
[11/25 ぐんべぇ]
[11/23 まぁぼー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぐんべえ
性別:
男性
職業:
会社いってるの?
趣味:
エサ撒き
自己紹介:
主にフカセ釣りでクロダイ・メジナ・青物を狙って春から秋は鹿島灘で釣り、秋から冬は房総半島で釣りしています。
船に酔ってしまう為、沖釣りは苦手。
人より大きな魚をたくさん釣りたい負けず嫌い。
ランキング参加中
検  索
Google
Web ブログ内
忍者ブログ [PR]