忍者ブログ
鹿島灘で釣りを楽しむぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の私は、嫁さんがギックリ腰の為、釣りには行けず子守です

今日は天気も急に変わるような予報なんで
釣り行けなくてもいいやと思いながら「いいパパ」していたところ
真っ黒Uさんから

「でっかいの釣れたど~~~」
と連絡があり、携帯で写真撮ろうとしても撮れないって訳で
(メカに弱い、真っ黒Uさんw)
嫁さんに1時間だけと無理言いましてヘッドランドへ行ってきました。

2007.06.10   でか!

測ってみると52cm メンバーでの今シーズン最高記録です30

一度、根に入られたそうですが、どうにか釣り上げたそうです。
(写真でもわかるけど尾のほうにキズありますね)

時間も経過したんで帰ってきましたが、真っ黒Uさんは「まだまだ釣るぞ!」意気込んでましたんで、その後の釣果報告が楽しみです。
(けど、写メは無理だろうな~w)

こんなの見せられたら俺も頑張らないと!

エセ支店長!今シーズンの記録抜かれましたよ~~
休出してる場合じゃないですよ~~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごっ!
こんばんはー!

きれいな黒様ですね!

コチラでは、真っ黒くて虫が付いていますよ(嫌)

今朝は、珍しくサビキで豆アジを狙いましたが
ムツゴ、金魚、海タナゴのみでした(情)

その後は、幼稚園で父の日参観でした。
もう、高い高いが出来ません・・・(情)
子供も成長している証拠ですね(嬉)

来週、また懲りずにがんばりまぁーす。
まぁぼー URL 2007/06/09(Sat)17:42:38 編集
うらやま
まぁぼーさん こんにちわ!

私も「羨ましい」の一言の一尾ですよ・・(泣)

まぁぼーさんも「いいパパ」してますねw

来週は期待してますよ~~!
ぐんべぇ URL 2007/06/10(Sun)13:32:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カ レ ン ダ ー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 GyoNet編集部]
[12/12 まぁぼー]
[11/26 まぁぼー]
[11/25 ぐんべぇ]
[11/23 まぁぼー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぐんべえ
性別:
男性
職業:
会社いってるの?
趣味:
エサ撒き
自己紹介:
主にフカセ釣りでクロダイ・メジナ・青物を狙って春から秋は鹿島灘で釣り、秋から冬は房総半島で釣りしています。
船に酔ってしまう為、沖釣りは苦手。
人より大きな魚をたくさん釣りたい負けず嫌い。
ランキング参加中
検  索
Google
Web ブログ内
忍者ブログ [PR]