忍者ブログ
鹿島灘で釣りを楽しむぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も早起きしてしまいました
本来なら起きてすぐにでも釣り行くのですが、
今週・来週・再来週の土曜日は、野球の試合があるんで・・・

けど、今日は野球の試合が終わったら釣りに行こうと思って
この前、ゲットした玉の柄をロッドケースに入れようと・・・

ちょっと待って
玉の柄 玉の柄6mだと仕舞寸が長い

これじゃぁーロッドケースから頭が出ちゃうかな・・・

まぁーいいや!

長いし、なんといっても軽いから!
色以外は、気に入ってます

玉の柄は、ダイワのトーナメントISOです
     (型はチョイ古いけどw)

さて、本日この玉の柄活躍できるかな?

すでにエセ支店長Tさんと講釈のS爺さんが
ヘッドランドで釣りしてるんで、野球の試合後、合流予定です

釣果は夜にでもUP出来ると思います。
(早く寝なければですが
PR
鹿島でも「クロダイ釣れた!!」

って、なかなか聞かないですねぇ・・・

いつもだったらGWには聞いているのに・・・なぜ?

たぶん天気のせいでしょうねぇ~~~

この前の土日も、真っ黒Uさんやエセ支店長Tさんは、やる気満々でしたが、土曜日も波高かったし・・・
日曜日は、どうだったのかな?

私は、土日と野球でしたので、釣りにはいけませんでした。
(日曜は、野球中止でしょう~~が!)

真っ黒Uさんは、「ブログに載せられる写メ送るから!」とか言ってましたが、届きませんでした・・・
(写メの送りかた忘れちゃったかな?w)

今度の土曜日あたり挑戦したいですね!

はやく、今シーズン1枚目あげたいですね!
すげぇー久々の更新になります。

3月は、何かと忙しく竿を出す機会もありませんでした・・・
こんなの初めてですねぇー
房総遠征も予定していた回数の1/4も行ってませんねぇー

こんなんじゃぁー「釣りキチ ぐんべぇ」では、なくなってしまいますねw

さてさて、鹿島灘でもボチボチ、クロダイの乗込みシーズンに突入しそうですねぇー

昨年は?というと、丁度あと1週間後に真っ黒Uさんが釣りあげてますね!

桜も咲いたし、もうそろそろいいんじゃないですかねぇ~~~

糸でも巻きなおそうかな~~~!
先々週のケガもどうにか抜糸し今回の遠征もいける!と思ってましたが、
昨日のの房総遠征は、前日の天気予報で、すごい風が吹くということで、
「せっかく遠征して早上がりじゃぁなぁ~~」ってことで中止となりました。
しかし、昨日の風は、半端なかったですねぇ~~
やはり、千葉県にいましたが、空が埃で、真っ赤でしたよー

てな訳で、金曜日の夜は釣りの準備もしなくて良くなったので、
家の子供用の転落防止柵を直していました、
すると、壁にケガした場所をこすってしまい、またまた傷口が、開いてしまいました・・・ガーン シ者再びって感じ

たまたま、その夜は救急病院へ行くことになったので、
ついでにと思い医者にみてもらうと、
「縫うしかないですね!」だそうで。オーマイゴット

2008.2.22 またまた痛々しい

てなわけで、またまた3針縫いました

はじめて、こういうケガしましたが、
見た目は治っていても中は治ってないんですね・・・
どうもタオルを絞ったりすると、ピリって感じるものは、ありましたけど・・・
みなさんもケガには十分注意してくださいネ

いつ釣りいけるかなぁ~
カ レ ン ダ ー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/24 GyoNet編集部]
[12/12 まぁぼー]
[11/26 まぁぼー]
[11/25 ぐんべぇ]
[11/23 まぁぼー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぐんべえ
性別:
男性
職業:
会社いってるの?
趣味:
エサ撒き
自己紹介:
主にフカセ釣りでクロダイ・メジナ・青物を狙って春から秋は鹿島灘で釣り、秋から冬は房総半島で釣りしています。
船に酔ってしまう為、沖釣りは苦手。
人より大きな魚をたくさん釣りたい負けず嫌い。
ランキング参加中
検  索
Google
Web ブログ内
忍者ブログ [PR]